お絵かき◎LIFE◎

気ままにお絵かきを掲載します♪

初投稿❣️

あけましておめでとうございます(^^)

本日からイラストブログはじめます!

気ままにやっていきますので、

よろしくお願いいたします♪


ーーーーーーーーーーーーーーー


去年お付き合いしていた彼がいました。

私は当時こどもで(今も至らない部分は多いかもしれませんが…汗)

自分を改善しようとせず、

相手にばかり矢印を向けてしまっていました。


今ならすごく分かりますが、

私が矢印を向けなければ行けなかったのは

自分自身でした。


彼のおかげで、私は色々なことを

学べたのでお別れしたことについては

後悔はしていませんが、

時々会いたいなぁとふと思ってしまうことがあります。

彼はもう彼女と同棲して

再婚したとかどうとか…笑


恋愛体質な作者でした(^_^)v

これからどうぞ、よろしくお願いいたします♪